【人の心の闇を見るとき】

達人間は、どうしても自分を他者と比べて
『自分がいかに優位なのか』
のマウンティングを確認したがります。
 
 
それが、無意識下で判断される
種の保存の本能から来ていることは
あなたもよく知っていることだと思います。
 
 
優位になればなるほど、
自分の種を後世に残せるので、
生物ならではの本能と言えるでしょう。
 
 
なので私達は、
誰かを褒めたり、持ち上げたりするより
誰かを貶したり、咎めたり
卑下にすることの方が簡単なんです。
 



 
つづきは・・・こちら
 ▼ ▼ ▼ ▼
http://wp.me/p3aP1E-d6

===============================

ブログじゃ言えない内容のメルマガはこちら。

⇒  http://sugar-ex.jp/fx/1

危険な内容も含むので
この登録フォームはいつ消すか分かりません。

===============================
これからも読んでみたいと思った人は、
ぜひ応援クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓