【あなたが失敗しないたった1つの方法】

たちは生きている限り、
なにかしらの《目標》を持っています。
 
しかし、本当に持っているのは
《目標》ではなくて、《夢》なんですね。
 
《目標》は、
あなたの《夢》を叶えるために
乗り越えなくてはいけない、
必要な過程にあるものなんです。
 
たとえば、300万円の車が欲しいとします。
 
すると、あなたの《夢》は
『車を手に入れること』ですけれども、
その前に
『欲しい車があるから、300万円貯めないと』
となるのが《目標》です。
 
あなたは『300万円が欲しい』ワケではなくて、
『欲しい車が300万円するから、
 その車を手に入れるために300万円が必要』
ということです。
 
もしかしたら、
車を買うために貯めていたお金を見て
《夢》が変わってしまうかもしれませんが、
そのどちらもあなたの《夢》であることには
変わりありません。
 
人によって、その《夢》は
大きくも、小さくもあるでしょう。
 
「俺には日本を大きく変える、壮大な夢があるんだ!」
とか
「私は毎日が普通に過ごせればいい」
とか。
 
では、その夢が大きいか小さいかの違い
とはなんでしょうか?

 

 

 

 
自分の手に届くか届かないか?

他人を巻き込むか巻き込まないか?

時間が掛かるか掛からないか?
 
実は、このどれでもないのです。
 

大きいか小さいかを決めるのは、
あなた自身なのです。
 
あなたが『大きい』と思えば
大きくなってしまうし、
あなたが『小さい』と思えば
小さくなるのです。
 
なぜならば、その夢は
あなた自身が生み出したものだからです。
 
よく思い返してみてください。
 
あなたの《夢》は、
全く現実不可能なことですか?
 
 不動産王になりたい。

 総理大臣になりたい。

 石油王になりたい。

 宇宙へ行きたい。

 大会社を経営したい。

 ハーレムを作りたい。

 ノーベル賞を獲りたい。

 誰かをボコボコにしたい。

 世界一周をしたい。

 エベレストに登りたい。

 スカイダイビングをしたい。

 好きな人とイチャイチャしたい。

 何もかも捨てて逃げ出したい。

 宝くじを当てたい。
 
私たちが想い描く《夢》のほとんどは、
誰かが成し遂げてきたことばかりです。
 
その人ができて、
あなたが出来ない理由は
どこにもありません。

 
《夢》を達成するまでの過程を
知っているかどうかは、
私たちが達成できるかどうかに
大きな影響を与えることは確かですが、
では、やり方を知っていれば
出来るかというと、答えは『No』です。
 
あなたが失敗しないで、
《夢》を手に入れるために必要な
たった1つの大事なことは、
『夢をあきらめないこと』
なんです。
 
《夢》は、
『あなたが求める未来の希望』
であると同時に、
『とても儚いもの』
でもあるのです。
 
私たちがそれを諦めればそれまでですし、
あなたが『叶う』と信じていれば叶うのです。
 
夢は一人で歩き始めません。
 
あなたの夢は、あなた自身のもの。
 
その夢をあなたが手放してしまうか、
信じて持ち続けるか。
 
 
 
もし、あなたに迷いがあるのであれば、
いつでも相談してください。
 
 → あなたの未来を拓く扉
 
 
あなたの夢を叶える手伝いが
できることでしょう。

 

===============================

ブログじゃ言えない内容のメルマガはこちら。

⇒ http://sugar-ex.jp/fx/1

危険な内容も含むので
この登録フォームはいつ消すか分かりません。

===============================

これからも読んでみたいと思った人は、
ぜひ応援クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓